ワンちゃん紹介~聾

恒例といいつつも前回の更新から10日もたってしまいました(笑)

月日が経つのは早いものですね~

さてさて、今回ご紹介いたしますワンちゃんは、M・シュナウザーのリットル君です♪

リットル.jpg

シュナ!かっこいいですね~私もいつか飼ってみたいと思っております!

そんなかっこいいリットル君ですが、実はとっても甘えん坊さんで寂しがり屋なんです。トリミング中もずーーーっと出入り口の方を見ています。パパー?ママー?と探しております。

そこがなんともけなげでかわいいんですよね♪お迎えにこられた時のリットル君の喜び方は言葉では表現できないくらいの喜びようです。短いシッポを一生懸命振り、喜びを全身で表現します。

はたしてうちの子たちももし私以外のサロンにトリミングお願いしたら、お迎えの時こんなに喜んでくれるのか?(笑)


リットル君いつも遠くからきていただきましてありがとうございます。













Dog Hair Salon Be Style




Jazzはお好きですか?

もちろんでするんるん


本日も恒例になりつつある?(最近マメに更新してるつもりですバッド(下向き矢印))ワンちゃん紹介~

という事でして、今回もお客様のワンちゃんをブログでご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただきますのは、トイプードルのJazz君です。

まずは皆様、とにかく写真を御覧くださいませ。

jazz 004.jpg

カッコイ~

そして綺麗なブラック♪

jazz 019.jpg

ポーズも最高!

ホレボレしてしまいます

jazz 013.jpg

アップも最高!!

ちなみにJazz君のカット、耳の毛と頭の毛は別々にカットしてます。
頭を結わえた後、耳にかぶるようにカットしております。
耳の方も毛先にシャギーを施しまして、伸びてきたときにボリュームが出ないよう、そして流れのあるスタイルに仕上げております。

こういったスタイルを保つには、普段の手入れ、毛質・毛色のキープなどが必要になってきます。

Jazz君がカッコイイのは、まさに飼い主様、そしてJazz君の努力の結晶ですね。















Dog Hair Salon Be Style